とうとうデビュー!?

pikarrr2009-11-18

ガジェット通信さんに取り上げていただきました。なぜよりにもよって選ばれたのがネタ記事?と思いますが、知識人は口が裂けても「スラム復活」とか言えない。*1そこが野武士ブロガーの立ち位置ですね(笑)


スラム街復活論 正しい貧困生活のススメ

http://getnews.jp/archives/38132
http://news.livedoor.com/article/detail/4457333/




Twitterはじめてました。7月から登録していましたが、先週あたりからまめに書き込んでいます。でもこれは大変なメディアですね。掲示板のようでいて「場」がなく、自らで作り上げて、維持しないといけない。140字以内のつぶやきを続けることで育てる「育成ゲーム」みたいなもので面白くもがあるが、それなりの暇がないと続けるのはきびしいかも。しかし自由度が高いメディアなので今後アーキテクチャーとしていろいろ展開があるのでしょう。

http://twitter.com/pikarrr
http://twilog.org/pikarrr

*2

*1:[ネタ]スラム街復活論 正しい貧困生活のススメ http://d.hatena.ne.jp/pikarrr/20091024#p1

*2:画像元 拾いもの