5年目突入そしてマクドナルド

pikarrr2008-03-03


気がつけば、5年目をむかえました。記事数も500件を越えて、本日ちょうどカウンターも60万件を越えました。(このカウンターはいい加減なものですが)これもひとえに皆様方のおかげです。

これを記念にということではないですが、エントリーの中から気に入ったものを少し書き直して、某氏風?なレイアウトのホームページとしてアップしていきたいと思います。カテゴリーごとに並べるとなにか言いたいことが見えてくるような感じです。よろしければ、どうぞ。

選集
『ボクたちがマクドナルドへいくのは食事に時間を割くよりも重要なことがあるからだ。(仮)』
http://pikarrr.web.fc2.com/

*1